第14回 新型コロナ関連SNS炎上対策ランチタイムウェビナー参加者アンケート

この度はセミナーにご参加頂きありがとうございました。アンケートにご協力頂けますと、セミナーにて投影しておりました資料をダウンロードして頂けます。

また、本日ご案内がありました通り、個別相談会も実施致します。
ご興味ありましたら、以下よりお申し込み・ご登録を宜しくお願い致します。

◯個別相談会申込みページ
https://bit.ly/3gc7I63

    法人名
    部署・役職
    お名前
    お名前(カナ)
    メールアドレス
    電話番号
    本日のセミナーにおける満足度について、ご回答ください。
    (満足)10~1(不満)
    より満足度を高めるにあたり、改善すべき点、ご意見、ご要望などがございましたらご記入ください。
    本日のセミナー内容に関連して、ご質問やより深く聞きたい点等ございましたらご記入ください。
    貴社における、あなたのミッションを教えて下さい。
    あなたの業務において対応や判断にお困りの点がございましたらご記入ください。
    ゲストとして話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたらご記入ください。(※実現をお約束できるということではございませんので、ご容赦ください。)
    ウェビナーで取り上げた内容やその他日常の業務でお困りの点について、個別に相談したい内容はございますでしょうか

    ご相談内容(ご相談事項がございましたらご記載ください):

    今後ウェビナーで取り上げる演題として、ご興味があるものを選択ください。(複数回答可)